【神楽坂出張マッサージ】|コモデア|リンパマッサージ

出張マッサージは自宅での施術なのでリラックス出来ました

職場が工場で労務系の仕事をしているので体に疲労が溜まりやすくマッサージを受けようと思いました。しかし自宅近くにリラクゼーションサロンがなかったのでどこでマッサージを受けようかなと考えていてネットで調べていたら出張マッサージというものがあるという事が分かりました。それで利用しようと思って必要事項を入力してネットで予約してみました。

 

すると電話で今すぐ利用出来ると連絡があって20分ぐらいでセラピストの方が到着するという事でした。それでセラピストの方が来るのを自宅で待ちました。

 

20分ぐらいして女性のセラピストの方が自宅に到着したので部屋まで案内しました。それで疲れている部位などをセラピストの方に伝えてその後にマッサージの力加減などを確認して施術に入りました。

 

施術は肩や背中など上半身をマッサージした後に太ももやふくらはぎなど下半身をマッサージするという流れでした。力加減は少し強めでお願いしますと伝えていたので少し強めでマッサージしてもらいました。

 

施術が終了するとセラピストの方が退出して終了という形になりました。出張マッサージは自宅での施術という事もあって慣れ親しんでいる場所なのですごくリラックスしてマッサージの施術を受ける事が出来ました。そのためこれからも利用していきたいと思いました。